fc2ブログ

最初にお断り

このブログは思ったことを書いているので、選手に対しても、チームに対しても、ストレートで非常に厳しい表現を使用することがあります。
選手の批評も「いつ、どこで、どのように」まで書いていきたいと思います。
結果的に、横浜F・マリノスサポータをはじめとするサッカーファンの気分を害する可能性が多分にあることをご了承下さい。(。-∀-)ニヒ♪
あ、賞賛することもイッパイありますからね・・・(-_-)b
また、コメントは『管理者のみ閲覧』できるコメントであるなしに関わらず、公開し、記事にする場合がありますのでご注意ください。(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、私のブログなんか注目に値しませんからね・・・そんなブログに文句つけるバカもいないでしょうけど一応ね・・・

Entries

ギリシャ戦なら

ボランチ青山、遠藤、
トップ大久保、
左斎藤学
スタメンでいいんじゃ(-_-)



今さら遅いけど、
日本の壁が取り払われるってのは、
日本人には合わないのかもね。
安心感ないし。

ところで大事な大事な今野くんはどうした?
結局使い物になりませんでしたか?

CBは中澤とか闘莉王とか頼れる経験者が一人はいないと(-_-)b
今なら中澤かな。
あの監督はどっちも呼ばなかったけどね
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aokunai.blog.fc2.com/tb.php/204-82333117

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

Appendix

プロフィール

best4

Author:best4
ブログ青い魂(赤いところで)を書いているkeikeiの夫です.
マリノスのサポーターでもないのに、結果的にマリノスの試合を全試合見ています・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR